45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

スカルマン #01

コメント
0件
トラックバック
0件

スカルマンの第1話「仮面が踊る街」を見ました。
ダークヒーローとジャーナリストの組み合わせは定番中過ぎるからしばらくは様子見。

ストーリーはは石ノ森原作準拠? 島本和彦コミック準拠? それともオリジナル? 
スカルマンは私にとって島本和彦を初めて知った作品で、石ノ森章太郎の原作は読んだ事がありません。

島本版は石ノ森ファンへのサービスが多いので個人的には好きだけど、石ノ森原作も見てみたいし、オリジナルも見てみたい。
まあ、面白ければ何でもいいか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは