45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

アイドルマスターXENOGLOSSIA #01

コメント
0件
トラックバック
0件

アイドルマスターXENOGLOSSIAの第1話「上京ペンギン」を見ました。

私は原作になったゲームTHE IDOLM@STERは知りません。せいぜい知っているのは765プロダクションアイドルの人数ぐらい。

月の破片が降り注ぐ世界。大きい破片はロボットで破砕か。アイドルを隕石破砕の為に作ったとは考えづらいよな。

「カッコイイ」と言われて起動したアイドル(インベル)には人格があるってことか? 

原作ファンには微妙だろうけど、舞-HiME好きの私には結構面白い。

タイトルロゴの中で色違いのXとI。単純に見れば11。アイドル(iDOL)が11番目のアイドルという意味か? 

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは