45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#26

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年26号を読みました。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

リアルな蛙の軍曹が面白かった。

小さく震えるナギが可愛かった。

そんな事より、ハヤテが次男だった事に驚いた。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

パピプリオの存在を忘れてた。今まで残りの魔物が一匹足りないと思ってたけどパピプリオだったのか。

絶対可憐チルドレン(椎名高志)

皆本と噂の元カノは、そう簡単な関係ではないみたい。

ブリザードアクセル(鈴木央)

お前誰よ? って奴が写ってる。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは