45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

一騎当千DragonDestiny #12(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

一騎当千DragonDestinyの最終話「赤壁炎上」を見ました。

意外なくらい普通に終わったよ。

もう少し意外性というかビックリ、まさかを期待してたんだけど、ほとんど無かった。
あったのはせいぜい司馬懿の足くらいだ。

結局、誰一人思い通りに生きられていない。
孫策の覚醒も自身の努力とは見られない。
孔明が言うように運命に打ち勝ったようにも思えない。

うーん、結局エロもバトルも中途半端だった。原作に期待しよう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは