45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

神曲奏界ポリフォニカ #12(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

神曲奏界ポリフォニカの最終話「シンフォニー 虹の楽曲」を見ました。

良い話ではあったけど、別段最終回らしい話でもなかったような気がした。

個人的には少し前の回、フォロンのスランプの話が好みだった。

他シリーズのキャラはあの程度のおまけ扱いならいっそ全く出さなかった方がよかったと思う。


全体を通して。

作画は地味で微妙だったけど作品自体は面白かった。たぶん、設定とストーリーが好みだったんだと思う。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは