45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

電脳コイル #08

コメント
0件
トラックバック
0件

電脳コイルの第8話「夏祭り、そして果し合い」を見ました。
どのヒロインよりもダイチが可愛かった夏祭り。

ヤサコはハラケンルートのフラグを立てた。ヤサコを意識したハラケンにとっての死んだカンナは友達だったのか。

ダイチはフサエルートのフラグを立て損なった。イサコからの命令で板ばさみになってたようにも見えたけど、ただ素直になれなかっただけのような気も。
しかし、ダイチはキョウコのフラグを立てた? かも。

何だかんだで浴衣を着てきたイサコは祭りを期待してた? もしかしたら黒客に合流するまで一人で夜店を満喫してたのかも。
それにしても、イサコは着付けが出来たんだろうか。それとも着付けをしてくれるような人と暮らしてる? 
一人暮らしのイメージなんだけど、着付けが出来るような環境で育ったとしたら……素直で可愛いユウコちゃんが見られる回想シーンを期待してしまう。

黒客のメンバーはイサコに、色んな方向で靡きつつある。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは