45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#36・37

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年36・37合併号を読みました。

マリンハンター(大塚志郎)

短期集中連載から連載に昇格。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

サンビーム、久しぶりにキてます。

結界師(田辺イエロウ)

隻眼の銀次、意外と安すぎやしないか。所詮烏か。

それにしても紫堂の羽、その効力どころか存在自体を忘れてた。

お茶にごす。(西森博之)

たしかにビリジアンはいい色だと思う。

MAJOR(満田拓也)

何だよ、ギブソンジュニア、そこは泣く所だろ。

イフリート~断罪の炎人~(吉田正紀)

たまにはこんな、死人が出ない話、もいいと思う。

RANGEMAN(モリタイシ)

ホントに終わっちゃうの? 

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは