45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#40

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年40号を読みました。

結界師(田辺イエロウ)

新章は烏森から離れて展開されるのか。扉絵のキャラは扇家と墨村家のみで、扇一郎vs正守から両家の全面戦争を暗示? 

扇六郎の登場で扇兄弟が最低六人いる事が判明。

裏会調査室の波平も怪しそう。

メテオド(四位晴果)

ヒトノフリミテワガフリナオセ。九曜の中に見た過去の自分に涙した十威。

ん、今気づいたけど、メテオドって十人なのか? 

史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)

新白連合は集団戦もイけるようだ。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

千桜はカワイイモノ好き。部屋もファンシーだった。

マリンハンター(大塚志郎)

個人的には、スーパーキャビテーションの例は魚雷より水着の方が身近でわかりやすいと思ったのだけど。水着じゃ身近すぎるのか? 

金色のガッシュ!!(雷句誠)

ザレフェドーラはウンコティンティン、ベルギム・E・O以来のヘンテコキャラ。

クリアとの、4対1の総力戦は無理そうな気がしてきた。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

千桜は可愛いものが好きらしいけど、メイド服の良さを引き出したいというのは性格がキッチリしているのか、それとも体育会系なのか。愛歌みたいなタイプは何だかんだで優しい。握ったよわみも結構つまらない事で使ってくれる。

DIVE!!(作画:池野雅博 原作:森絵都)

お姉さんは中学生にメロメロ。麻木コーチの中の、トモキの存在は大きかった。

ダレン・シャン(新井隆広 原作:Darren Shan)

「最高のスポーツ」とバネズが言った時には精神を疑った。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは