45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#41

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年41号を読みました。

ダレン・シャン(新井隆広 原作:Darren Shan)

ダレンはガブナーの仇(正確にはカーダだけど)グラルダーを討ったがエラは救えず。バネズも生死不明。バンパニーズに勝ちはしたが犠牲は大きい。

結界師(田辺イエロウ)

静かなる父、怒る。オクニも暗躍? 

金色のガッシュ!!(雷句誠)

ティオが身を挺してクリアへの道を繋いだ。

DIVE!!(作画:池野雅博 原作:森絵都)

競技は個人戦だけど、トモキを中心にMDCというチームがまとまった。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

咲夜は五人兄弟か(ギルバートは除く)
日向はちっこい咲夜みたいで可愛いけど、子供なだけ容赦が無くてきつい。

史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)

ハーミットが短時間で兇叉を身に付けたのには納得。

魔王JUVENILE REMIX (原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ)

犬飼と蝉がしている事は、表裏の違いだけで、方向としては同じという事か。



ギャンブルッ!(鹿賀ミツル)

ジャンとマサルはライバルであり相棒である。
今まではジャンがマサルを一方的に敵視しているように見えてたけど、ジャンはマサルと対等でありたいんだな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは