45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#42

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年42号を読みました。

史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)

我流Xとの試合から時間が経っているから流水制空圏なんて忘れてた。

結界師(田辺イエロウ)

まさもりと扇一郎の全面戦争勃発、奥久尼にも巻き込んで。
扇一郎は正統後継者じゃないのか。確かに正統後継者なら裏会にはいないか。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

シェリーの目つきが危ない。ブラゴが、ガッシュが辿り着くまでの繋ぎにならない事を祈る。

ダレン・シャン(新井隆広 原作:Darren Shan)

エラの死亡とバネズの生還は想定外。カーダについては予想通り、私欲ではなかった。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

ヒナギクはイニシアチブを取られると極端に弱くなるな。そのかわり、可愛くなる。

クロスゲーム(あだち充)

光の握力が落ちている? 

魔王JUVENILE REMIX (原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ)

蝉が、はじめて弱く見えた。

ギャンブルッ!(鹿賀ミツル)

伊達の勝ち方に対向するなら、簡単なのは同じテーブルで掛け金を伊達以上に上げればいいわけだけど、簡単に出来ないよな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは