45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #24

コメント
0件
トラックバック
0件

DARKER THAN BLACK黒の契約者の第24話「流星雨」を見ました。

ヘイインを抱っこした。今更だけど、銀の動作は常に無防備だなぁ。

ノーベンバー11が死んだ時からMI6のような事が公安にもあるんじゃないかと思ってた。

ゲート内で雨霧を襲った組織の伏兵は意外だった。いつか出てくるとは思ってたけどまさかここでとは……。

マオの餌の好みは猫だから? それとも猫の性格から? 

アンバー、裾を切るなら始めからあんな服着なけりゃ良いのに。でも、可愛かったから許す。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは