45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ヒロイック・エイジ #26(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

ヒロイック・エイジの最終話「エイジ」を見ました。

最後の惑星オロンに扉が開くシーンでディアネイラの感情をあらわにし、飛ぶ事も忘れて駆け寄る姿には感動した。

ユティが普通にしている姿は新鮮で、初めての感情にうろたえる姿は可愛かった。カルキノスとは両想いなんだけど、関係が進展するのはまだまだ先みたいだ。


蒼穹のファフナーに比べると、想像以上に犠牲が少なかった。

パエトー・オーは銀の種族の中でも特にお気に入り。物語後半では感情豊かで、好感が持てた。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは