45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

瀬戸の花嫁 #26(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

瀬戸の花嫁の最終話「きみの帰る場所」を見ました。

最終回ということでほぼ勢ぞろいのメンツ。

シャークは容赦なさ過ぎ。

永澄、特にラストの自立型超戦士ナガスミには笑った。そういえば少し前の話で燦が「永澄さん~中略~人間離れしてきてる」と言ってたけど、もう人間じゃないよな。羽織は長ランにしか見えなかった。


シリアスの中にコメディからギャグ漫画ならではの演出が実体に、シリアスな方向に盛り上がればその分コメディも盛り上がる、見事なまでの相乗効果。

最初から最後まで楽しませてもらいました。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは