45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

みなみけ #01

コメント
0件
トラックバック
0件

みなみけの第1話を見ました。

大爆笑を誘うより緩さをウリとした作品か。正直、好きだ。

画面は私好みのアッサリした絵柄で見やすくて好き。

原作を読んでない分、新鮮で楽しい。一話目は、三姉妹が中心だったけどそれでも十分楽しめた。今後、サブキャラと絡んで三姉妹のキャラが掘り下がっていく事を想像すると、今から楽しみで仕様がない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは