45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

CLANNAD #01

コメント
0件
トラックバック
0件

CLANNADの第1話「桜舞い散る坂道で」を見ました。

OPはキャラの名前があったり、立ち絵風のイラストを使っていたりとゲームのPVっぽい作りだ(原作ゲームのPVに似てるという意味ではない)

EDはツボ過ぎてツボ過ぎて……。

オカザキは人を助けるようで、本当に自分が救われたいんだな。

トモヨの戦闘シーンは何だ? これは原作準拠かアニメならではなのか? 

ナギサの家は凄く個性的だ。

藤林(姉)の投げた辞書が窓の外へ飛んでいくシーンは最高に良かった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは