45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#01

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2008年1号を読みました。

最上の命医(橋口隆志)

新連載。

主人公はジャぱんと同じく、才能有りの努力型か。

結界師(田辺イエロウ)

夜行の支部は思った以上に近いのな。

金剛番長(鈴木央)

悪矢七が、素晴らしく見違えた。

MAJOR(満田拓也)

大リーガーは器がでかい。

メテオド(四位晴果)

名前に漢数字が入ってなかったから気づかなかった。

魔王JUVENILE REMIX (原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ)

安藤の道は常に犬養と交わるのか。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

ワタルはもてるんだな。

史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)

ケンイチの状況はまーくん(お茶にごす)のスパイラルだな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは