45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

Myself;Yourself #13(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

Myself;Yourselfの最終話「きずな」を見ました。

OPのライブ風景が幻に終わるのは悲しいね。双子が駆け落ちするまでは諦めなかったけど、やっぱり無理だった。

双子の駆け落ち、菜々香の記憶回復、数年後のエピローグ、終盤はちょっと駆け足過ぎでしょ。それぞれの間がもう少し描かれても良かったと思う。

あと、投げっぱなしというかその後が、包丁で襲ったババァとか、双子の親父の議員生命とか、気になってた。

全体を振り返ってみると、予想を裏切る展開が非常に面白かった。面白かったけど、ゲームと内容違うでしょ。ちょっとPS2ゲームの内容とは考えにくい。まあ、別にいいんだけど。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは