45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

みなみけ~おかわり~ #01

コメント
0件
トラックバック
0件

みなみけ~おかわり~の第1話「温泉、いただきます」を見ました。

1クール目、2クール目と製作会社が違うアニメは他にもあったと思うけど、それを連続して流すのは初めてな気がする。とりあえず、声優に変更はないから同じ感覚で見れる。

おかわりの方が、絵のラインが細いかな。

年明けて南家は、タケルおじさん、藤岡、マコちゃん、冬馬を加えて温泉旅行。

何だかんだで温泉に入ったのは南三姉妹だけ。

マコちゃんと冬馬のごたごたに巻き込まれた冬馬は、幸か不幸か判断がつかなかった。

ケイコは新年早々……。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは