45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

AYAKASHI #01

コメント
0件
トラックバック
0件

AYAKASHIの第1話「はじまりの血」を見ました。

絵は悪くない。話もテンポも悪くない。それでも何か物足りない気がする。うーん、作りが鉄板過ぎるのかなぁ。

原作のゲームと微妙に雰囲気が違って感じるのはキャラの頭身の所為だな。原作から絵柄がそう遠くない事が、逆に違和感を感じさせてるのかも。でも俺、原作未プレイだった(笑)

とりあえず、視聴を続けたくなくなるような要素は無かったから、見続けてみよう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは