45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

機動戦士ガンダム00 #16

コメント
0件
トラックバック
0件

機動戦士ガンダム00の第16話「トリニティ」を見ました。

「聞いてないぞ、ガンダム」と叫ぶグラハム。しかし、刹那達も聞いてなかった。

怪しい光を撒きながら登場した3機のガンダム。その名はスローネ。GN粒子の赤い輝きは妖し過ぎる。色が違うという事はその性質も違うのだろうか。

スローネのマイスター。スローネドライのマイスターはお遊び気分。スローネツヴァイのマイスターはキレてる。スローネアインのマイスターは紳士的で、他の二人が二人だけに凄く凄く紳士に見えた。

今回のミッションはスメラギさんの予測でも失敗だったのか。その予測がどんな結果だったのか少し気になる。

コーラサワーはとりあえず生き残った。運かマイスターの実力に救われたか。

顔のない監視者たち。見た目はエヴァに出てきたゼーレって感じだけど、中身はゼノグラシアに出てきたグランドロッジの猫って感じだな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは