45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

機動戦士ガンダム00 #17

コメント
0件
トラックバック
0件

機動戦士ガンダム00の第17話「スローネ強襲」を見ました。

トリニティ兄弟のネーナは刹那の唇を奪い、ティエリアの特等席を奪う。

仲間を殺されたグラハムの叫び「無策で追うな!」は悲痛だ。

トリニティが連れるハロを誰かが見つけた、のならトリニティの上はソレスタルビーイングでは無い事になる。というか、ハロ一体にどれだけの情報量があったんだ? 

トリニティ兄弟がトレミーに来た意味に、顔見せ以上のものは無かったと思う。

そのトリニティが口封じをしたエイフマン教授。ソレスタルビーイングの真の目的に気付いたらしいが、見事に見張られていたらしい。という事は、それだけの人物だったのか。正直、フラッグを改良した以外の功績が描かれてないからどれだけ凄い人物なのかわからなかったわけだが、個人でソレスタルビーイングの狙いに気付いたのは凄いのだろう。

トリニティドライは高濃度GN粒子を持っているから広域拡散が出来たわけか。

グラハムは部下も教授も失って何を思うのか。

沙慈の姉は退き時を失って、エイフマン教授の後を追うのは必至だ。

エイフマン教授が考えたものかはわからないが、ソレスタルビーイングには戦争根絶以外の目的がありそうだ。少なくとも教授を消したソレスタルビーイングはそれが目的なのだろう。トリニティ兄弟がそれを知っているかはわからないけど、刹那たちは戦争根絶が目的なように見える。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは