機動戦士ガンダム00 #18
機動戦士ガンダム00の第18話「悪意の矛先」を見ました。
ネーナ、戯れに一般人を虐殺をす。
グラハム、戦友の墓前で誓いを立てる。そして人の域を超えた戦い振りでスローネアインに一矢報いた。
トリニティは軍を中心に武力介入を連続し、大国はイタタ。ここでもし、ガンダムに同等まで行かなくても現MSを上回る機体があったら売れるだろうな。
ネーナの非道っぷりは極悪過ぎる。次男、長女の人格から察すると、兄貴の方もどっかキレてそうだ。
ヴェーダがハッキングされました。ネーナは出来る出来ないに関係なく前回やったとは考えにくい。犯人として急浮上したのはリボンズ!? リボンズはそもそも名前が怪しいからな。もしかしたらイオリアの……。
亡き友の墓前で生涯フラッグファイター宣言したグラハム。カッコ良いけどフラッグの機体性能に限界を感じた時、グラハムはどうするのだろう。
前回「無策で追うな」と言いながら、無策で出撃してるよ。しかし流石に出撃しただけの事はある。命を削る猛攻でスローネアインのビームサーベルを奪い、片腕を落とした。ここまで従来の機体でガンダムに傷らしい傷を負わせたのは初めてだ。しかし、その代償にどれだけ支払ったのだろう。そしてこれから、あとどれだけ支払う事が出来るのだろうか。
ルイスと沙慈にとってのガンダムは対岸の火事だったわけだが、悪い巡りで当事者に。
そういえば、ここまで作中で全く描かれてないのだがGN粒子の人体への影響はどうなんだろう。それと自然還元率……が気になるのは私だけだな。
コメント[0]
コメント投稿フォーム
コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。
トラックバック[0]
トラックバックはまだありません。
コメントはまだありません。