45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ #06

コメント
0件
トラックバック
0件

ペルソナ~トリニティ・ソウルの第6話「署長が消えた日」を見ました。

ちーこりんって誰だよ(笑)

冒頭からめちゃくちゃ笑わせてくれます。

特に副署長は「ちーこりん」と連呼するなあ。しかも「私だって辛いんだ……。この日をどんなに待ち望んだか」とか言ってるし。一日署長を半日署長と言い直したりと小ネタが多い。

誘拐事件が起きた後の会議。何であんなに刑事が、しかも押し詰めになってんだ(笑)

緑川光声のアイドル談義も面白かった。どう聞いても一般常識の範疇から逸脱してる。

三兄弟の長兄。子供の夢を大切にしたりと優しい面が明らかに。ケータイが鳴っても子供の前で頭を取らなかった事は良い事だ。

ふざけた話の中にも、今後の伏線が織り込んであった。洵の電波受信は置いといて、かーこりん叶鳴の夢遊病的な行動は何だろう。ここまでの話で出た情報にそんな前例はなかった。叶鳴は特別なのか。もしかしたら影抜きに人一倍興味を見せている事と関係があるのかもしれない。

ちーこりんは作中であれだけ名前が連呼されたのにも関わらず、顔は出ないどころか愛称以外は何もわからなかった。逆に気になる(笑)

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは