45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

機動戦士ガンダム00 #21

コメント
0件
トラックバック
0件

機動戦士ガンダム00の第21話「滅びの道」を見ました。

スーパーラッキー、コーラサワー。

ガンダムに世界で初めて仕留められた奴が、世界で初めてガンダムを仕留めた。とんだ出世魚だよコーラサワー。

トリニティは王留美ワン・リューミンさんに拾って貰うんだろう。

沙慈はこれからどこへ向かうのか。

ガンダムのシステム。ヴェーダから予備システムへの切り替えを、どうして戦闘の前に終わらせて置かない? 戦闘中に切り替えるのは無謀すぎるだろ。

スメラギさんの予測でも、ヴェーダの乗っ取りは絶対じゃなかったという事か。

GNアームズ。今回の活躍程度ではお披露目程度にもならんな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは