45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

AYAKASHI #12(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

AYAKASHIの第12話(最終話)「共生」を見ました。

やはり、蛇は竜に敵わなかった。

エピローグ好きとしては物足りない。尺もそうだがキャラそれぞれのその後をもう少し見たかったし、あれだけの被害から立ち直りゆく街の姿に興味があった。

全体を通して

このアニメをジャンプ漫画と例えられたいたのをどこかで見たが、言い得て妙だったな。見ていてよく気になったのは、時々時間が跳んだ事。予兆もなくグンッとショートカットされた気が何度もした。そういう所がジャンプ漫画と似ていた。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは