45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

バンブーブレード #26(終) “それから”と“これから”

コメント
0件
トラックバック
0件

バンブーブレードの第26話(最終話)「“それから”と“これから”」を見ました。

一話まるっとエピローグな感じ。

新入生はなかなか面白かった、その肉親とか。

吉川先生、妊娠! 「行動力はあるんです!」は伊達じゃない(笑)しかし相手がコジローの先輩こと石橋先生とは。

キリノはコジローにぞっこん。

次期部長はやっぱりダン君。

全話を通して

絵良し!キャラ良し!話良し!の三拍子揃ったアニメだった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは