45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ソウルイーター #01 魂の共鳴~ソウル=イーター、デスサイズになる?~

コメント
0件
トラックバック
0件

SOUL EATERソウルイーターの第1話「魂の共鳴~ソウル=イーター、デスサイズになる?~」を見ました。

ボンズ10周年記念作品、なのにオリジナルじゃないのか。

ちなみに私が見たのはレイトショー、夕方版は見忘れた。両方を見比べる事が出来なかったから、レイトショーのどこがスペシャル映像かわからなかった。

まず設定が面白い。その世界設定は元より職人と武器の関係はもちろん、職人の、武器をデスサイズにする鍛え方が面白い。

さすがボンズ10周年。動きも良いがそれ以上にアングルが好みだ。ストーリーは導入部な内容だったけどテンポが良く飽きさせない造りだった。最終回までこんなかんじなら凄くイイ。

マカの声は中毒性が高いな。特徴のある演技は聞き慣れると癖になるが、私の場合は第1話だけで小見川千明の虜です。ずっとこのままでいて欲しい。

主役はマカとソウルだけではないようだから、群像劇の要素が強いのかも。どうやら第3話までが導入部らしいけど、第4話以降も見るつもりだ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは