45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー'08#20

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデーの2008年20号を読みました。

絶対可憐チルドレン
椎名高志

いつも思うんだけど、予知されているチルドレンの行く末が世界を左右するほどの規模なら、滅多な事がない限り死なないんじゃ?

今後の黒い幽霊はチョーカーと黒タイツを着用の女の子。ちと可愛い。パンチラあり。

神のみぞ知るセカイ
若木民喜

駆け魂の具体的な数が示されなかったから人気があればいつまでも続く、かも。

三途の川で釣りをするエルシィの姿は可愛かった。

桂馬の親父が登場する事はあるのだろうか。

家は喫茶店で母は美人、と桂馬の存在自体がゲーム的。

ハヤテのごとく!
畑健二郎

ハヤテの心の一端に触れた泉。

史上最強の弟子ケンイチ
松江名俊

岬越寺の危惧するしぐれの荒療治。

呪法解禁!!ハイド&クローサー
麻生羽呂

神藤とトミコの究極愛は、美しくカッコいい。

金剛番長
鈴木央

23区計画で番長同士が協力するメリットは何だろう。

マリンハンター
大塚志郎

スリー・レディス・セタシアン、再び。相対するマネキは、服は刻めても体は傷付けられず、却って自分を不利に。

半裸以上の姿になったスリー・レディスだが、ベルーガ以外は平気そう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは