45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ #16 解放の子と治癒の聖霊

コメント
0件
トラックバック
0件

ペルソナ~トリニティ・ソウル~の第16話「解放の子と治癒の聖霊」を見ました。

稀人マレビトが指示を仰げない事から、どうやら九条は諒との対決後ずっと昏睡のようだ。

慎を心配してペルソナ制御薬の取引現場に駆けつけたのは順かもしれないが、慎を助けようとペルソナを駆使したのは結祈ゆきだろう。

夢遊病的な徘徊癖が治まっていなかった叶鳴かなる。てっきり影抜きが原因だとばかり思っていたけど……。影抜きをやめていない可能性もなくはないが、慎に想いを寄せているなら裏切るような行為はしないだろう。しかし刑事を襲ったのが叶鳴かなるである可能性も捨てきれない。

意外だったのは稀人マレビトの壮太郎。逃げる際に仲間を連れていくような奴だとは思っていなかった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは