45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#29

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2008年29号を読みました。

トラウマイスタ(新連載)
中山敦支

自らのトラウマを駆使し戦う設定のようだが、まだまだ導入部。

中途半端な下ネタほどつまらない物はない。やるならやる、やらないならやらない、とはっきりして欲しい。

絶対可憐チルドレン
椎名高志

よりにもよって教師に最も相応しくないマッスル大鎌の大鎌先生。「そこは私の金八先生」がとても流行りそうなフレーズに聞こえたのは私だけだろうか。

ハヤテのごとく!
畑健二郎

今のハヤテの原点の大部分はアーたんとの日々で培われた事のようだ。

結界師
田辺イエロウ

良守と刃鳥の、影宮の扱い方は酷い。

断頭島から帰る舟の中、小さく座る刃鳥さんは可愛かった。そして影宮は、靴下だった。

神のみぞ知るセカイ
若木民喜

自立の直前に見えた依存エンドの扉。その先が見たかったのは私だけだろうか。

お茶にごす。
西森博之

どうも雲行きが怪しくなってきた。

犬夜叉(最終回)
高橋留美子

殺生丸がりんの元へ、土産持参で通っていた事は意外だった。ずいぶん穏やかになったもんだ。

鋼牙は作者にも忘れ去られたのだろうか。最終回くらいは出番があると思っていたのだが。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは