月刊サンデーGX '08#06
月刊サンデーGENE-X2008年6月号を読みました。
- ぶっちゃけ!フェチ対談!! やまむらはじめ×広江礼威
-
やまむらはじめ作品は以前から好きで、その中でも神様ドォルズは特に好きなのだがその理由がわかった。小動物的な詩緒のイメージが一致していたり、上級者向けシーンがお気に入りなど、作者のやまむらはじめとフィーリングが合うのだ。今まで以上にやまむらはじめが好きになった。
- 正義警官モンジュ
-
山岸は出会った人を変える。その最も顕著なのが神谷だ。
- 神様ドォルズ
-
玖吼理 と暗密刃 の隻交代。それは二体が隻を選ぶ特別な案山子なのか、それとも篤史と匡平が見限られただけなのか。 - ブラック・ラグーン
-
落とし所を見つけたロック。しかしロックは屋内の事態を、ガルシアの状態を知らない。
旨み所にありつけたエダの、今回の件に関係しているのかわからないもう一つの顔。もう一つの顔にロックが気付いているとは思わなかった。
落とし所の波止場を前に、最強最悪の軍隊が展開される。
- CODE-EX
-
最初と最後のページでラブラブ。
- 新・吼えろペン
-
動き始めた次世代、ピアスだけは先が見えないが。
いつもながら炎尾が次世代を蹴散らす展開が待ち受けているのだろうが、
- ヨルムンガンド
-
武器商人が医者を運ぶのは滑稽だ。
コメント[0]
コメント投稿フォーム
コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。
トラックバック[0]
トラックバックはまだありません。
コメントはまだありません。