45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '08#30

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2008年30号を読みました。

ハヤテのごとく!
畑健二郎

過去編はアーたんとの出会いだけだと思っていた。天球の鏡に映ったのは幼きマリア? ハヤテは見知らぬようだが、天球の鏡に映ったのだからハヤテの周辺に繋がりがあるはず。

現在のアーたんは天球の鏡を使ってハヤテを見続けているのだろうか。

結界師
田辺イエロウ

包容力を求める良守が辿り着いたのは、嫌われる一歩手前。良守が迫られる選択は「覗く」か「覗かない」だが、しかし運命を左右するのは「ばれる」か「ばれない」。

MAJOR
満田拓也

復活のゴロー。

トラウマイスタ
中山敦支

ゲルニカと同じアートマンだったスジャータ。主は拘束されているのに反魂香は使えている状況が想像できない。

ハイド&クローサーと設定だけでなく状況も似てしまった。ちゃんとした差別化がはかられるのか心配だ。

MiXiM♀12
安西信行野坂尚史

恋の母性を目の当たりに暴走してしまった小梅。それでも嫌われなかったようだ。

金剛番長
鈴木央

下らない戦いの下らない決着。

史上最強の弟子ケンイチ
松江名俊

ボリスの心に生じた迷いを。ボリスは実直なだけで残虐的な面を持ち合わせていない。

天然の小野先生が見せた教師らしさ。ボリスと多く接していたのはボリスを心配しての事、というのは考えすぎか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは