週刊少年サンデー '08#36&37
コミック誌『週刊少年サンデー2008年36・37合併号』を読んだ感想です。
オニデレ
鬼頭衆に匹敵する咲愛会の登場。モモは鬼頭衆にも咲愛会にも所属しているが、何を考えているのか。正の視線から目をそらす辺り、秘密にはしたいようだ。
アーティストアクロ
メイドの怪力はアーティストだからではなく人形だからだったわけだが、スカートを抑える姿が可愛かった。
イフリート~断罪の炎人~
ユウと違ってニナミの能力は先天的なものだった。それならユウと同じ能力のフェリクスや久遠に対して、ニナミと同じ能力を持つ人間が登場しなかった事にも、最近になって能力のコントロールが自在になった事にも納得。
結界師
氷浦の言動の一つ一つが志々尾限を思い出させる。
ハヤテのごとく!
ハヤテが去った後、アーたんに何が起きたのかわからない。結果として、ハヤテもアーたんも
アテネの口から聞けた思わぬ名前。そのの言い様から、ハヤテはアテネと再会できても、三千院に属する事で対立する事になりそうな予感。あの爺がもたらすものはホントろくでもない。
過去編にギリギリ登場したハヤテの兄。同じ両親から生まれたとは思えないほどの立派な姿だった。
史上最強の弟子ケンイチ
扱いやすいボリス。兼一が思い出したしぐれの艶姿は小さくて、残念。
GOLDEN★AGE
FKしか取り柄のない美島が穴になるのだろう。
その他の掲載作品
- お坊サンバ!!
- 神のみぞ知るセカイ
- ギャンブルッ!
- キングゴルフ
- クロスゲーム
- 月光条例
- 金剛番長
- 最上の命医
- 呪法解禁!!ハイド&クローサー
- 絶対可憐チルドレン
- ダレン・シャン
- トラウマイスタ
- 魔王 JUVENILE REMIX
- MiXiM☆11
- ★★★のスペシャリテ
- 名探偵コナン
- MAJOR
コメント[0]
コメント投稿フォーム
コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。
トラックバック[0]
トラックバックはまだありません。
コメントはまだありません。