45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#17

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー』2009年第17号を読みました。

『結界師』 田辺イエロウ

どうやら神佑地狩りの烏森襲撃に良守の極限無想は間に合わないようだ。

どうして正守が選んだ妖怪が鋼夜だったのか、作品の裏側が透けてみた。

短時間ながら母親離れして見せた箱田くん。
しかしこの先の出番はなさそうだ。

『トラウマイスタ』 中山敦支

ファーブルのきょとん顔がかわいかった。

これまでアートマンが死ぬという描写がなかったため、もしかするとアートマンは反魂香で何度でも蘇生するのかもしれない。
しかし、シエナが泣いている描写から察するに、スジャータが死んだ事は確かなようだ。

ダヴィンチの行動はあまりに無邪気で、それが惨い。

『史上最強の弟子ケンイチ』 松江名俊

雷薙が兼一に想いを寄せるのは蓮華よりも自然かな。

そして兼一の人気に気付いた美羽は……どうする?

櫛灘美雲は未だ到着せず。
まあ、初めから客船に間に合う

『アラタカンガタリ~革神語~』 渡瀬悠宇

アカチが強いのはカンナギの劍神ハヤガミと相性が良かったからか。
それとも複数のショウを下していたからだろうか。

『オニデレ』 クリスタルな洋介

サヤがタダシの彼女だとタダシ母が見破る、という展開はなかった。
ただの能天気で明るいだけの人だったようだ。

『怪盗GINGA』(読み切り掲載) 柏葉ヒロ

サロペットスカートがまくれた場合はヘソが見えるのだろうか、とどうでもいい事が気になった。

『月光条例』 藤田和日郎

イデヤの小者ぶりは素晴らしい。

『最強!都立あおい坂高校野球部』 田中モトユキ

呆然としたマサハルの表情が印象的。

『絶対可憐チルドレン』 椎名高志

バレットの立ち直り方は早ぇな。

『はじめてのあく』 藤木俊

はじめてのぜん(笑

『ハヤテのごとく!』 畑健二郎

ヒナギクのカテゴライズが修正される日は来るのだろうか。

『魔王JUVENILE REMIX』 大須賀めぐみ/伊坂幸太郎(原作)

潤也が集めたはどれだけになったのだろうか。

『神のみぞ知るセカイ』 若木民喜

エルシィの呪いが伏線だとは思ってなかった。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは