45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#23

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー』2009年第23号を読みました。

『オニデレ』 クリスタルな洋介

モモは鬼頭衆でありながら覇王巣という組織にも所属していた。

モモの周りに張り巡らされた伏線が一挙に回収される予感。
それよりも、モモが言葉を話す事はあるのだろうか。

『トラウマイスタ』 中山敦支

ピカソの目に映るのはスジャータだけ。
ピカソが求めるのはダヴィンチだけ。

社長の名前はやっぱり二千恵(ニーチェ)。
素手でピカソの勇気の剣を折ったニーチェ。
常人ならざる力を有していたダヴィンチだったが、ニーチェ程ではない気がしてきた。

『はじめてのあく』 藤木俊

コスプレパニック

勉強会で距離が縮まったのか、緑谷は皆と一緒に一緒に昼食。

登場したコスプレは『進めギガグリーン』に登場した阿久野フミことブラックレディーの衣装そのもの。

『いつわりびと◆空◆』 飯沼ゆうき

偽り人VS偽り人。真実はどこにあるのか?

うつほの表情は最後まで映さない方が面白かったと思う。

『月光条例』 藤田和日郎

赤ずきん編、完結。

工藤は遂にツクヨミと決別。

『金剛番長』 鈴木央

坊主番長(笑)が仲間たちの催眠を解くために偽装番長と対決。

坊主番長、さようなら。

『史上最強の弟子ケンイチ』 松江名俊

梁山泊に戻った兼一は自分の選んだ道が険しい事を改めて知る。

イーサンは普通に登校してて驚いた。

そういえば、笑う鋼拳が横槍を入れる前に兼一の相手は櫛灘千影と決まったんだったな。

櫛灘千影とは美羽が戦う事になるのかと思っていたが、蓮華がレイチェルと戦った事を展開の後だという事を考えればそれはなかった。

『ハヤテのごとく!』 畑健二郎

か弱い人間だって牙をむく。

ヒナギクの水着姿が披露されるかも、という期待を見事に裏切ってくれます。

さすがギルバート、自らが負ける要因をガンガン引き寄せる。

ビーチバレーはもう終了か?

『絶対可憐チルドレン』 椎名高志

局長のクーデターを防ぐため、チルドレンはテスト勉強に励む。

テスト勝負は葵が勝って欲しい。

兵部は良い結果を招きそうにないが、皆本という雑念が取り除かれれば薫も葵に勝てるかもしれない。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは