45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#29

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー』2009年第29号を読みました。

『電脳遊戯クラブ』(新連載)小笠原真

ゲームが作りたい姫野アンは部長を盗撮していたニシンがプログラミング技術を持っていると知る。

『兄ふんじゃった!』の小笠原真がサンデーに帰還。

部長が中学生に見えないのは『兄ふんじゃった!』の委員長と同じだ。

扉絵にニシン以上の変態がいる。
登場はまだ先のようだがその役割は何になるのか。

『オニデレ』クリスタルな洋介

恋人か友達か、タダシの考える答えは両方だった。

想像どおりの答えを出すタダシ。

生徒会のメンバーは大分豊かになってきた。

『お茶にごす。』西森博之

姉崎部長は卒業していった。

悲しき別れ。

『結界師』田辺イエロウ

霊体となった奥久尼から夢路と裏会総帥の関係が明かされる。

裏会総帥の復讐とは夢路に対するものなのか。
それなら氷浦を烏森に派遣した事にも納得がいく。
だが裏会を壊す事と神佑地狩りが繋がらない気がする。

良守が氷浦の状態を知る事が無想に及ぼす影響はどちらになるか。

奥久尼がただで死ぬとは思っていなかった。

『はじめてのあく』藤木俊

画材を買いたい緑谷と共にジローはアキの家でアルバイトをする。

ジローと緑谷は勉強会の時にもアキの家を訪れているが、アキ父とは出会わなかったようだ。

アキの胸囲は親父によって暴露された。

『魔王JUVENILE REMIX』大須賀めぐみ/伊坂幸太郎(原作)

数年の時間を要し、犬養は首相にまで上り詰める。

いよいよクライマックス。

潤也が電話をする相手は誰なのか。
それでクラレッタのスカートを直すことができるのか。

『MY SWEET SUNDAY』島本和彦

流線ばっかりのおちつかないまんがと自分で言ってしまうのか。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは