45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '09#34

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌『週刊少年サンデー』2009年第34号を読みました。

『ハヤテのごとく!』畑健二郎

ハヤテは天王州アテネに再会するが、彼女からハヤテの事を覚えている素振りは見られなかった。

直接の再会に心揺れるアテネの姿は……なんかエロい。
指を噛み締める仕草がいけないんだ。

『史上最強の弟子ケンイチ』松江名俊

イーサンと兼一の決闘は激しい応酬で始まった。

決闘開始の合図をためらう千影の姿は、兼一とのふれあいから生じた変化の兆し。

『オニデレ』クリスタルな洋介

皆で海水浴。

水着を誉める正の言葉は後の波乱を生む引き金となる。
結局、天音は何もできなかったけど、正たちの展開は望みの方向へ向かっている。

『アラタカンガタリ~革神語~』渡瀬悠宇

宿の相部屋で、コトハはあらたに正体を問う。

お金持ちなカンナギ様だが、それは自分の居場所を知らせる事にはなっていないのだろうか。

コトハはようやくあらたとアラタの違いに気付いたが、あらたはどうなるのだろう。

『結界師』田辺イエロウ

文弥のまじない殺しが発動し、烏森に設置されたミチルの術は崩壊した。

文弥は自信家に見合うだけの実力を持っていた。

これで烏森の襲撃は決着か?

『電脳遊戯クラブ』小笠原真

プログラミングを始めたニシンはモチベーションが保てず、遂に逃げ出す。

ゲーム制作がまともに始まったと思ったら、こんなか。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは