45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

まんがタイムきららCarat '09#10

コメント
0件
トラックバック
0件

特別付録『GA-芸術科アートデザインクラス-』第3巻かけかえカバー

本来の表紙より、こちらの賑わった感じの方が好みだ。

『ひだまりスケッチ』蒼樹うめ

ゆの、初めてのヌードクロッキー。

ゆのと中山の感想は私が体験した時と殆んど同じ。
誰でも思う事は同じ?
うめ先生も?

授業後の生徒のやり取りを羨ましがる池澤先生は物悲しい。

『GA-芸術科アートデザインクラス-』きゆづきさとこ

保村が惚れたハンカチの淑女は「ノダ」という名だった。

ノダ姉の顔は描かれず。
しかし落ち着いた身のこなしから、男にもてるのは顔だけじゃなさそう。
ノダちゃんは成長してもこうはなりそうにない。

『けいおん!』かきふらい

憂、梓、純の三人はプールへ行った。

部外には言えない軽音部の実情。

『もこもこBOX』(ゲスト)☆画野朗

寮に引っ越したラビとカッチは寮長代理のキューと掃除に励む。

もふもふ。

『まじん☆プラナ』nino

スイカ割り大会、決着。

予想外の展開が続き、終着も予想外に。
それなのに記憶に残ったのはおかんのポロリ。

『ラジオでGO!』なぐも。

ちとせと沙絵はダイエットに励むがそれもすぐに終わった。

えっ、何で「超軽量スパッツ」を捉えたカットがないんですか?

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは