Home > 未分類 > 4n5です。生きてます。今度帰ります?

4n5です。生きてます。今度帰ります?

  • Posted by: 4n5
  • 未分類

生きてます。

東北の地震は大阪でも感じられました。
仕事中でしたが、ビルの外に一時避難しました。
(ビルの7階という事もあり、震度3でも余計に揺れたのだと)

渥美半島の外洋側に住んでいる知り合いが、地震直後に海を見に行ったら、見た事ないほど潮が引いてたらしい。
(補足しておくと、住んでいるのは崖上で、海は崖下数十メートルなので危険性は低い)

愛知に住んでいた頃の、阪神大震災とは違った揺れでした。

PSPが欲しいんだけど、いつまで品薄なん?
(お年玉セールに便乗して買おうと思ったら見事に出遅れ。
 やはりクリスマス商戦で買うべきだったんだ。
 次のセールはこどもの日か……。
 タクティクスオウガとジージェネを開封する日は果たしてくるのか)

まあ、PS3があるのでゲームはできなくもないが。
キャサリンが面白そうである。

PS2はついに壊れちゃったよ。
症状的としてトレーかレンズ周りが原因っぽいので(自分で)直せない事もなさそうだが、初期型だから……な。

魔法使いの夜(©TYPE-MON)は、いつ迎える事ができるのか。
その前にワルプルギス(©魔法少女まどか☆マギカ)の夜が来ちゃうよね(笑

今度の三連休に帰る、帰らない、帰る、帰らない、どっち?

Home > 未分類 > 4n5です。生きてます。今度帰ります?

Search

Feeds

Return to page top